Entries



やってること箇条書き。

ネット
・osu!
・ToyWars
・Quake

リアル
・家電アドバイザー試験勉強(あまり出来てない^q^)

↑の試験模試のため5時半起き…!
現在時刻2時だけど まぁ大丈夫だよね!!!11

新FPSとTPSですが…
現状ToyWarsの方が面白いです。
最初めちゃくちゃ嫌になったけど、ある程度(武器の種類とか)慣れたら楽しかったです。

でも機能やMapが充実したらQuakeのほうが面白そう…!

アニメとかosu!mapとか書く事あるけど、時間がない!
めんどくさい!

いつも通り

まぁ、譜面つくりまんたってことです。

Yellow Zebra & Denkai Seisakusho - Hoshiiro Yozora
ずっと前から言ってたやつです。
やっとUPしました。
10ヶ月前に作ったのからそんなにいじってないので直線が多かったり色々します・・・!

Itou Kanae - Kimi ga Ireba
新しいお友達です
この曲は、
侵略!イカ娘の
エンディングの
メタメリズムの
カップリングです。

…普通に考えて知ってる人がいない…


ちゃんと他の人の譜面も紹介します。たまには。

aya - HAPPY TIGER
creator : makruk
可愛い虎の赤ちゃんの歌です。
ごめんなさい、全くの嘘です。
自分にしては珍しく、東方曲でお気に入りです

ave;new feat. Sakura Saori - Octave Rain (Short ver.)
creator : Hinacle11
Insaneは程よいジャンプが楽しいです。
連打は遅めなので苦手な人は苦手かも・・・?
自分は早かろうが遅かろうが押せません^q^
難易度が豊富なので初心者から上級者まで楽しめると思います。
…上級者はInsaneにDTつけそうだけど(

恒例コーナー「今日のQB」
U(。◕‿‿◕。)U<ボクと契約していろんな人の譜面に☆を投げに行こうよ!」

おい、こんなコーナー始めてだろとか言わない!

今気付いた

ponsakuさんとosu!始めた日一緒だった・・・

終わり

今後やることとか

osu!をぼちぼちやりつつ・・・

2月いっぱいまでSA、3月頃からToyWarsかQuakeをやる予定!
そう、予定。


大分前に譜面作成参加させていただきました。
忘れてただなんてそんなことはいえるわけもありません。
Kuribayashi Minami - STRAIGHT JET (TV Size)
ゲスト参加です。
Creator : KSHR
Easy : loli_milk
Hard : Hinacle11
Insane : frost-b-spec
Insane2 : HSHR
Taiko Oni : climbb65588

Normal参加の予定が気付いたらInsaneになってました^q^
作ってて凄く楽しい譜面でした。

これも大分前からなのですが
fbs's modding queue and mod4mod
ということで、譜面のModdingやmod4mod(Moddingのし合い) をやっています。
最初のページにルールが書いてあるのですが、基本的にModdingは好きなタイプの譜面しかしてません。
ただ、mod4modの場合はもっとルールを軽くしてます。

このページを見てくれた方でしたら、コメントに書いてもらうか、PMにブログ見たと言ってもらえれば、Moddingします。
(あまりにも興味がない譜面(曲)、長い譜面はお断りするかもしれません。)

Modでなくても、譜面作成でわからないこと等聞いてくれればわかる範囲で答えますので、ゲーム内チャット等で聞いてください!
(PMやコメントでも構いませんが、チャットの方が説明しやすいこともあるので!)

だいたいそんなかんじ!!!11

m2otl結果とか。

優勝:卍ハイエナ卍(tainaka ritu,subje) - osu!Direct 6month
準優勝:絶対領域(-saku-,se-sukeEila) - osu!Direct 3month
3位:まんごる(Aenna,nkAoi) - osu!Direct 1month
4位:ポケモンはぁはぁクラブ(nimba,chocopikel)
m2賞プレイ部門 : val0108 - osu!Direcrt 1month
m2賞予想部門 : lost man - osu!Direct 1month

詳しくはこちら

かなり予想外な展開ではありましたが、私個人としては楽しかったです!
また大会でなくとも、イベント的なことはやっていこうと思います

そういえば、2,3日前からニコニコ生放送を始めました。
特にすることないような暇な時にやっていきます。
基本ミラー放送かEdit放送になるかな!
ソロプレイはするけど、マルチはしません!

そんなかんじで!

Appendix

プロフィール

frost-b-spec

Author:frost-b-spec
clan:Godknows
マスターやってます。
が、活動はあまりしていません。

since
09/10/1




CountStart
09/10/8



無料アクセス解析

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

