Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28] うお

元Godknowsメンバーの内田です。
覚えてるかな?
とりあえず最近ちょくちょくOSUやってるのでここに載ってる曲やってみますね。
ちなみに洋梨茶とマクルクとはリアフレだからよろ。(知ってるかもしれないけど)
俺は元気だと二人に伝えといてね~。
まぁマクルクとは同じ学校だからいつでも会えるけどね(

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://godknowsmaster.blog82.fc2.com/tb.php/55-66654959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

譜面お知らせブログ

に完全になってますね・・・

というわけで今回も参加譜面の宣伝です。

ULTRA-PRISM with Ikamusume - Sinryaku no Susume* (TV Size)
Muyaさんの譜面で、Hardに参加させてもらいました。
イカ娘です。
このアニメ、全然見る気なかったけど結構面白かったので
Muyaさんに
「作らせてくれー!!(難易度なんでもいいので作らせてください、お願いします。)」
と頼んで作らせてもらいました!
Muyaさんの難易度は神譜面なので是非やってみてください。

HTT - Girls in Wonderland
自分と、makruk,younashi,Merci_FAのコラボ譜面です。
Merciが中々こないので進みが遅いです
ネームプレートをSiRiRuさんに作ってもらいました!感謝!
糞譜面かもしれませんが、やってみてください。
ここふざけんな糞すぎるだろ、という指摘待ってます。

eufonius - Chiisana Tenohira
Easy - Merci_FA
Normal - younashi
Hard - frost-b-spec
Insane - makruk
自分がeufoniusサイコーと言って作り始めたのは内緒
神曲を糞譜面にしないように努力しましたが無理だったようです!
こちらも指摘まってます!

今日少しosuプレイヤーのブログを回ってみたらgowwwさんのブログの記事でEditのやり方が紹介されてました。
日本語のEditページって今まで殆どなかった(他の人が紹介してたかもしれませんが)のでこれから日本人Mapperが増えそうです。
見てて結構わかりやすいと思ったので紹介しました!おわり!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C28] うお

元Godknowsメンバーの内田です。
覚えてるかな?
とりあえず最近ちょくちょくOSUやってるのでここに載ってる曲やってみますね。
ちなみに洋梨茶とマクルクとはリアフレだからよろ。(知ってるかもしれないけど)
俺は元気だと二人に伝えといてね~。
まぁマクルクとは同じ学校だからいつでも会えるけどね(

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://godknowsmaster.blog82.fc2.com/tb.php/55-66654959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

frost-b-spec

Author:frost-b-spec
clan:Godknows
マスターやってます。
が、活動はあまりしていません。

since
09/10/1




CountStart
09/10/8



無料アクセス解析

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

