Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

これから鉄鬼厨ですね わかります
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : κ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://godknowsmaster.blog82.fc2.com/tb.php/42-a00e701e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OJT結果。

2回戦負けしました!
対戦相手はsn&bt(quoさん,azurearさん)
正直自分がフルコンできてれば勝てたかもしれないので、Reimuには申し訳ない…。
出来るマップだったのになぁ…。
0-2でした。

1回戦は2-0で勝てました!
対戦相手はm.e(eruru1さん,minimamu2さん)
1st,2ndmapともにSS出せたのでこれは良かったです。
3rdmapにいかなくてよかった…。

緊張してSSは撮り忘れました。
quintitemさんに見られてました。こわい。

hemoさんが2回戦で負けたのは予想外だった…。

gowwwさんはまだ残ってるので頑張って欲しい!

賭博の方は1回戦負けで、敗者復活は2回戦負けだったみたいです。
敗者復活1回戦の相手とOJT後は6人でずっと遊んでました。

残ってるチームは
Demomans!!!!!!!!!!!!!
sn&bt
ごーごー
さてぃす☆ふぁくしょん
#Ragzam
SuRcYyy
ちーむ お見合い
敗者復活B(顔文字の所?)

正直、優勝候補だと思ってたHarukaが1回戦負けしたり、そこに勝った毎日がエブリデイも2回戦負けしたり予想外なことだらけなので何が起こってもおかしくないですねー…

さて、大会も終わったしai sp@ceか…(←
スポンサーサイト

1件のコメント

[C26]

これから鉄鬼厨ですね わかります
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : κ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://godknowsmaster.blog82.fc2.com/tb.php/42-a00e701e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

frost-b-spec

Author:frost-b-spec
clan:Godknows
マスターやってます。
が、活動はあまりしていません。

since
09/10/1




CountStart
09/10/8



無料アクセス解析

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

