Entries



-件のコメント

[C24]

鉄鬼4日くらい前に始めたけど
面白いけどまっぷ少ないから飽きる・・・
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : ぷれす@mii
  • URL
  • 編集

[C25]

鉄鬼は確かにマップ少ない。
そろそろキャンペーンマップが1つ増えそうだからそれちょっと頑張るかも。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : frost-b-spec
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://godknowsmaster.blog82.fc2.com/tb.php/41-c1056091
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OJT組合せ

発表されましたねー。

自分とReimuの5μD/knowsは1回戦でm.e(minimaru2さん,eruru1さん)と当たるようです。
見た所、結構厳しそうな相手ですが頑張りたいですね!
とかいいながらMap作ってるんだけどね(←
…凡ミス怖い…

よく遊ぶフレンドで出る人は、
tobaku2784(tobanatsu sketch)
masuo(tobanatsu sketch)
gowww(ごーごー)
santa08(チーム名思いつかない)
hemoC(かんぺも)

くらいかなぁ。

SA一緒にやったことのある人とか、1回話したことがある人とかだと
Colored(ちーむ お見合い)
RACO(毎日がエブリデイ)
bktn(ごーごー)

かな。
皆頑張って!
tobanatsu sketchとかんぺもは1回戦であたるけどww

負けたら負けたで、敗者復活トーナメントがあるっていうのが結構面白いね。
でも、マップが2回戦より難しいw

前に、自分もやってみようかって書いたけど、やるなら3人1チームとかにして、他の大会との違いをつけたいねー。
miccoliさんの大会ほど良いものにするのは大変だろうな…!
まぁ、まだそれは先の話。

2件のコメント

[C24]

鉄鬼4日くらい前に始めたけど
面白いけどまっぷ少ないから飽きる・・・
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : ぷれす@mii
  • URL
  • 編集

[C25]

鉄鬼は確かにマップ少ない。
そろそろキャンペーンマップが1つ増えそうだからそれちょっと頑張るかも。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : frost-b-spec
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://godknowsmaster.blog82.fc2.com/tb.php/41-c1056091
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

frost-b-spec

Author:frost-b-spec
clan:Godknows
マスターやってます。
が、活動はあまりしていません。

since
09/10/1




CountStart
09/10/8



無料アクセス解析

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

