Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://godknowsmaster.blog82.fc2.com/tb.php/18-cbc6676f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書くことがあるけどないんだ。

ほんと、タイトル通り。
osu!やってSAやった。で終わってしまう…!

ネタもないのでosu!で最近やった曲のこと書きます。

Hachikuji Mayoi - Kaerimichi
Easy#4/Normal#39

日本人のmiccoliasmsさんが作ったMapで、化物語まよいマイマイOP曲。
最近Mapを作ってて思うんだけど、スライダーの曲線を作るのが難しい…
1つ1つのスライダーが綺麗でよかったです。

Saitou Chiwa - Staple Stable
Easy#4/Hard#4

hutkaさんのMapで、化物語ひたぎクラブのOP曲。
Hard4位とれて満足…でもEasyがpuresに勝てない…!
というかALLMODとかやめてください(
のりやすく、普段自分はHiddenつけないんだけどHardで調子にのってつけました(

Kana Hanazawa - Renai Circulation [TV Size]
Normal#24

tieffさんのMapで、化物語なでこスネイクOP曲。
噂のロリコン1位曲です。
ロリコンのお兄さん達が多いのかプレイ数も半端ないくらい多いです。
これもかなり良くできてるのでこのBlog見ててosuやってる人でやってない人少ないと思うけど、是非。

こんな感じで結果的に化物語特集になったけどどうだろう!(
君の知らない物語も3人ほど作ってる方がいるようなので、そろそろRankedにも出てくるんじゃないかなと思います。

最近Editにも興味を持ってMapを作ってます。
Top記事にも載せますが、
eufonius - Angel on tree
を作ってます。
まだまだ下手糞ですが、良かったよ!って人がいれば是非フォーラムの方にStarくれると嬉しいです!
ここ変じゃない?って所があればそれもよければフォーラムやコメント、Skype等で教えてください。

いつか誰かと一緒にMap作れるようになるといいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://godknowsmaster.blog82.fc2.com/tb.php/18-cbc6676f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

frost-b-spec

Author:frost-b-spec
clan:Godknows
マスターやってます。
が、活動はあまりしていません。

since
09/10/1




CountStart
09/10/8



無料アクセス解析

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

