Latest Entries



ようこそ。

この記事は一番上にきます

↓大体こんなことしてます
League of Legends/Name:frostyle/Lv30
SuddenAttack/Name:涼miyaHaruhi/大尉4 引退?
雀龍門/Name:fbs/初段
osu!/Name:frost-b-spec/Lv99/PPRank約5000

以前プレイしていたオンラインゲーム

PC環境

過去の栄光Ranked Map
eufonius - Angel on tree
Savage Genius - Itsuka Tokeru Namida - AngelHoney [fbs' Hard]
Kadowaki Mai and Sawashiro Miyuki - Furefure Ponpon! (TV Size) - Astom [fbs's Easy]
KOTOKO - bumpy-Jumpy! - MeLLoN [fbs's Easy]
ULTRA-PRISM with Ikamusume - Sinryaku no Susume* (TV Size) - Muya [fbs's Hard]
AyaRuka - Oshichau Zo!! (TV Size) - Astom [fbs's Hard]
Yuuki Aira - Sekai no Namida (TV Size) - Kenezz [fbs's Hard]

Pending Map
更新し忘れるのでプロフィール参照


Join Map
YURIA - Remember Memories - roflninja [fbs's Memory]
Sphere - Hazy (TV Size) - Amu [fbs's Hard] (2012年8月中公開予定?)

譜面について何かありましたらPMやフォーラムで教えてください!

相互リンクなどにつきましては、このBlogと関連性のあるサイトのみでお願いします。

あ、あとコメントとかくれるとはしゃぎ喜びます!

himanko

というわけで、久々というレベルじゃないくらいに更新

もし見てくれてた残念な人がいたらごめんなさい


最近はlolとかやってます
SF2やってたりPSO2やってる時もありましたね
LoL>CTB>Edit>osu!といった感じでしょうか

Editはしたいけど一緒に作る人がいない現状
というか趣味が合わない

1、2難易度作ったら力尽きちゃいますね

以下、暇つぶし
自己満osu! map ranking

追記を表示

ブログ書こうって流れ

それだけです。
正直スマンカッタ。

6/15の記事は恥ずかしくなって消した^q^

何か此処忘れてた...(

今はC9やってます。
MORPGですねー。

とりあえずガーディアンLv49です。
ふろすとびぃすぺっくって名前でやってるので見かけたらよろしくー。

osu!も色々ありました。
トップめんどくさくて更新してないけど
譜面に関してはRankedとPendingでfrostで検索かけてもられば大体出ると思います!
気が向いたら詳しく(?)書こう

地震とか。

大規模が地震がありました。
皆被災地の事について書かれてるので違う観点から。

正直その時は全然実感がなかったけど、その次の日いつも通り仕事に行ったら

単一電池と懐中電灯とガスコンロ(ボンベ)が品切れ状態。

全く何もなかった石川にまでこんな影響が出るとは…。
流石に驚きです。

懐中電灯がないからセンサーライトを買う方が多数。
ソーラー庭園灯を室内で使うという人もいました。

単ニ~四電池やラジオ等もかなり品薄です。

メーカーの方も大打撃です。
大きなメーカーだとNECやオズマ(携帯小物)が全く動いてないみたいです。
メーカーさんも限界はあるでしょうが、頑張って欲しいですね。

大手メーカー寄付
Panasonic:3億円,ラジオ1万台、懐中電灯1万個、乾電池50万個,ソーラーランタン(三洋電機製)4,000個
Sony:3億円,ラジオ3万台
SHARP:1億円,避難所用テレビ
日立:3億円
東芝:5億円相当品
Canon:3億円
EPSON:1億円
他多数...

いつもプレイしているosu!でも寄付を行うようです。
Forum:Donation to Japan / 日本赤十字への寄付金
3月サポーター分は日本赤十字に寄付されるみたいです。

被災者の方に、自分には殆ど何も出来ませんが頑張っていただきたいです。

Appendix

プロフィール

frost-b-spec

Author:frost-b-spec
clan:Godknows
マスターやってます。
が、活動はあまりしていません。

since
09/10/1




CountStart
09/10/8



無料アクセス解析

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

